2023年11月21日

京の旅

織と染の競演
西陣織と京友禅のイベントに伺いました。

岡重・四代目 岡島重雄社長のトークショーはとても刺激的で、ものづくりに対する熱い想いを感じました。

ため息が出るほど美しいストール…


池坊の花展にも足を運びました。
教室に入るのは卒業以来、懐かしいようなついこないだのような…WESTビルの一階がスタバになっていて驚きましたが、いつも通っていたスタバも健在でした。





京ごふく宮下さんのアテンドのおかげで、とても楽しい京の旅になりました。ありがとうございます!

盛りだくさんすぎて、余韻がすごいです。
ご一緒してくださったSさん&Kさん、ありがとうございました。またぜひ♡












同じカテゴリー(あれこれ)の記事
松隠軒
松隠軒(2024-01-21 09:00)

ハッピーに!
ハッピーに!(2024-01-12 09:00)

妖怪商店街
妖怪商店街(2023-11-09 20:06)

チクチク
チクチク(2023-09-17 09:00)


Posted by 花遊人(かゆうじん)    里中佳代 at 09:00│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京の旅
    コメント(0)