2018年06月02日

宝物!

今日はお稽古日でした。お越しくださいました皆様ありがとうございました。

最後にみえたのは…なんと富山のKさんファミリー! 近くに来たからと、寄ってくださいました。

帰りがけ、明日、旦那様は東京でお仕事で、今から関東まで移動すると聞き、そんな時間のない中、わざわざ赤ちゃんをお披露目に来てくださったお気持ちがとてもありがたく…

お仲間はやっぱり!だと実感しました。

お仲間の家族ももちろん宝です!大切な宝物が増えて、嬉しい気持ちでいっぱいです



これからの成長が楽しみですね!
また会える日を楽しみにしています♪












同じカテゴリー(あれこれ)の記事
松隠軒
松隠軒(2024-01-21 09:00)

ハッピーに!
ハッピーに!(2024-01-12 09:00)

京の旅
京の旅(2023-11-21 09:00)

妖怪商店街
妖怪商店街(2023-11-09 20:06)


Posted by 花遊人(かゆうじん)    里中佳代 at 23:10│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
先日はありがとうございました(*´ー`*)
お忙しいなか、急な連絡だったにもかかわらず、時間をつくっていただき本当に感謝しております。
久しぶりにお会いできて、玲衣も紹介することができ、とっても嬉しかったです。
私にとっても、浜松でお稽古していた日々、先生やお仲間との出会いは宝物です❗
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
Posted by kosa at 2018年06月08日 00:41
kosa 様
先日はお会いできてうれしかったです。
生後2ヶ月の姫ちゃん、ホント可愛かった〜♡
旦那様が撮ってくださった写真を見ながらニヤニヤしています(笑)これからもファミリーでお付き合いくださいね。
またお会いできるのを私も楽しみにしております♪
Posted by 花遊人 at 2018年06月09日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝物!
    コメント(2)